スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキカルパッチ更新

バレンタインデーですね。

チョコレートマン🍫チョコです🍫
詳細な更新内容は↓の「続きを読む」をクリック
・性能と演出修正「Psychic Mirror」
ミラー三つの鏡を召喚する技から、オロミズの解除(はらえ)みたいな技に変更。
相手がDefencemulsetしてると鬼畜ダメージを叩き出すいやらしい性能に。
でも被弾・当身成功時の本体無敵時間追加はなくなった。


・演出追加「通常投げ」「Gravity Weighed」「Reflection」
静止画だとよく分からない今まで特に演出をいじっていなかった技に追加。
通常投げは少々派手すぎるかもしれぬ


・演出修正「Restraint of Soul」「Despair」
あまごい「Despair」については、以前何かのコメントで「レーザー多すぎ」というものがあり、
雨っぽく見えないということが判明。少しいじって、より雨っぽくしてみた。
「Restraint of Soul」は相手のアニメを少し変更。上段下段のアニメを表示。


・性能強化「Stun Wave」
4500F経過で時々超即死投げを行う。落ちなかったから多分大丈夫
また、相手が長時間同じステートから動かないとタゲステするようになった。


・勝利イントロの演出追加
試合が終わると勝利イントロが少し変わる。


・AI起動の強化
AIの起動する速度をより早くした。
その弊害で、人操作時に暴走することが稀にある……みたい。


・AIレベル4,5を追加
3ですらネタみたいな動きだったものを更に強化。すごいうるさい。
4ならまだ倒せる隙があるものの、凶悪技術なしで5を倒すのは無理。


・演出調整スイッチ追加
追加した演出の有無を設定可能に。
ボイスだけ・エフェクトだけという選び方もできる。
多分問題なく動くはず。


・永久スイッチ追加
スイッチオンでクソ簡単な永久を行うようになる。
主に蹴り・鏡で発生。


・ステート抜け関連スイッチ追加
ステート抜けの回数・ステート抜けの確率が設定可能になった。
それに伴いステート抜け用の行動も追加。
デフォルトは0、つまりオフなので抜けない。


・3Pカラー追加
3Pカラー、軽い前述の演出スイッチが0固定、追加超必殺技をAIが使用しないカラー。
特殊ガードは使う(禁止するのが面倒だった)。
パッチをあてる前のサイキカルっぽい感じだが、
性能をいじったので同じ演出ではない技も多い。


・4Pカラーのパレット変更、一部既存パレットの修正
4Pカラーをゾンビカラーからチョコカラーに変更。赤と青5,6Pカラーも少しいじってみた。


・デフォルトの根性値設定を1に変更
弱体化?
でも正直防御力が変わった程度ではそんなに変わらない。


・記述ミス修正
前に追加した変数のせいで11Pの専用働いてなかったゾ


不具合あったらコメントして♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

八式鬼ン驍

Author:八式鬼ン驍
MUGENの話題があったら書きます

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。